レペゼンビート攻略

ミンナチガッテミンナワルイの歌詞が気になる!?【レペゼンビート】

レペゼンビート
◆セフのおすすめ無料ゲームアプリ◆


アイキャッチ下広告-テスト4-(メメントモリ、崩壊:スターレイル、ラグナドール)

メメントモリ
魔女と呼ばれる少女の美麗RPG


アイキャッチ下広告-テスト4-(メメントモリ、崩壊:スターレイル、ラグナドール)

崩壊:スターレイル
銀河を旅するファンタジーRPG

 


アイキャッチ下広告-テスト4-(メメントモリ、崩壊:スターレイル、ラグナドール)ラグナドール
魑魅魍魎がのさばるRPG


 

こんにちは、セフ@ゆるふわゲーマー(@sefgamechannel)です。

レペゼンビートがとうとうリリースされました。

ミンナチガッテミンナワルイという新曲などが入っていたので、紹介させて頂きます。

O2MENの歌詞でもあったおなじみにもなりつつある「ミンナチガッテミンナワルイ」というフレーズ。

レペゼンビートのゲーム内容について紹介していきます。

2月18日にPVも公開されました!


※リンク切れの場合アカウント停止もしくはアカウントBANの可能性があります。

レペゼンビート

レペゼンビート

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

レペゼンビート:ミンナチガッテミンナワルイとは?

ミンナチガッテミンナワルイの特徴

レペゼンビートをプレイ開始するといきなり「ミンナチガッテミンナワルイ」と表示されます。

ただし、タップすると曲を聴くことはできますが、ゲームをプレイすることはできません。

解放条件もわかっていないので分かり次第、ご紹介します。

現在19日までの間リリース記念ランキングイベントを行っており対象曲である「サッポロパラダイスのEASY」「ハングオーバーのNORMAL」をプレイしてスコアを稼ぐと「ミンナチガッテミンナワルイ」のプレイ権が得られます。

また「ミンナチガッテミンナワルイのHARD」はランキングイベント対象曲なため、さらにスコアを稼ぐことができます。

ミンナチガッテミンナワルイの歌詞

たまにもしてねえマネージメント
ゴミクズが俺らの適正語
やることなすこと私利私欲
したくねえ事なんか生き地獄
乗り込むなら大体特急
止め方知らない三大欲求
ダイエットに七転八起
いつかは体を引き締めたい

ミンナチガッテミンナワルイ
レペゼンが作るぜ黄金時代
どうなるかなんて自分次第
ミンナチガッテミンナワルイ

SEXマシンが暴走中
仕事の話は NO THANK YOU
なれなかった野球選手
MAKE A SELF NEW WAVE
形は違えど中身同じ
根っこは白球 追っかけろガキ
違う形でドームに立ち
ステージ上がれば歓声が沸き

ミンナチガッテミンナワルイ
こっちをみんな気持ち悪い
興味がねえからバイバイキン
邪魔する奴らアンパンチ

もしもし…こちらF.O.Y 要件は?
knock boots?
毎晩鳴り止まないiPhone
夜のテディベア探すパディントン
YES PLAYBOY NO IDOL
気をつける不貞行為と梅毒
卑猥?低俗?浮気性?
黙ってしゃぶれ俺のうまい棒

Party on the Bed 濡れるシーツ
ミンナチガッテ あ、また電話だ もしもし…

毎日抜けないアルコール
それでも酒をカチ込む
いつでも女をウーバーイーツ
今夜もかますぜスーパーリーグ
気持ちは負けない国士無双
笑いのセンスは特に無能
そろそろ行こう隔離病棟
売れるためならパクリ上等

いつかやりたいな異世界生活
今の俺は次世代贅沢
ミンナチガッテミンナイイ?
いや ミンナチガッテミンナワルイ

福岡市立警固中学校
3年1組木元だよーん
きらら俺のち◯こをしゃぶれ
そのあとパコれ 誰でも抱くぜ
ブスならチェンジ 脳みそレンチン
米津玄師も補欠ベンチ
裸のまま戦うから
キララ俺のち◯こをしゃぶれ

ミンナチガッテミンナワルイ
いい歌詞なんて出てこない
助けてつんく♂ 助けて康
助けてあいみょん あいみょん
あいみょん あいみょん あいみょん…

1996からTWO MOUSE
PURPLE REDのイッツアネオンワールド
映画じゃ俺らはスリザリン?
いやリアルじゃ俺らはアズカバン
永久不滅のロリコンレッド
明日はおまえがbedのted
俺達WACKなビッグマウス?
いや DICK が BIG な FUCK MOUSE

今夜もエレクトリカルパーティーナイト

1 2 3 4 数える前に
出番が来れば自然とワイ二ー
ゴーゴーバーでlook forタイ人
¥12000で1晩の愛人
9歳の時に行ったなChina
昔過ぎて記憶が無いな
わからん会話 見たいパンダ
今度はタイに行って見たいな

Everybody say タイ人
Everybody say チャイニーズ

センター街に自社ビル10頭
株価が沸騰 現金10兆
案内しますよ中洲や天神
ヒカキンさんに那須川天心
モデルとホテルで Tea Party
傍から見たら Chimpanzee
頭がちかっぱぱけとーばってん
つけろよばってん ためしてガッテン

SEXばっかでよかろうもん
My デーモンち◯ぽ Like a 通りもん
博多が産んだ Michael Jackson
クエルボ浴びて吐いてる爆笑
俺らにうるさい業界人
直下地震で木っ端微塵
腹かいとうならくらしてみーよ
老害俺のち◯こわしゃぶれ

レペゼンビート:リリース記念ランキングイベント

またスコア報酬は10000点でミンナチガッテミンナワルイのプレイ権ですがそれ以外にもダイヤが入手可能です。

ランキング報酬でも1位~300000位までダイヤが入手できるようになっています。

またイベントに参加した人のン課から抽選で10名のみニットキャップがもらえるプレゼント企画中です。

レペゼンビート:初期プレイ曲

最初にプレイできる曲は、サッポロパラダイスとハングオーバーの2曲です。

EASYをクリアするとNORMALがプレイできるようになっています。

失敗すると広告視聴で復活が可能となっており、広告視聴ではそれ以外にも「YSP」「リメンバー」「FlyHigh」の解放が可能となっております。

それ以降はダイヤを消費して曲を入手する流れになります。

「曲名」ダイヤの数

「だけど」10
「-0-tokyo」20
「HANABI」25
「5454」30
「福岡事変」35
「テキ乱」55
「琉球アイランド」65
「O2MEN」75
「TRIGGER」500
「令和」500
「大阪TRIBE」500
「ハメ」1000
「バリ夏」1000
「レペゼン」5000
「あげほい」¥130
「キオトン」¥130
となっています。

因みにホーム画面ではレペゼンのイントロがリピートされています。

レペゼンビート:ゲームの流れ

まずはEASYからプレイすることになります。

「タップ」「長押し」「スワイプ」の3種類の動きを流れてくるアイコンに合わせてプレイします。

ミスは3回までで失敗すると広告を見ればクリアできます。

最後までクリアできるとスコアに応じてダイヤが手に入ります。

その次は別の曲をプレイするか、同じ曲のNORMALがプレイできるようになるので、得意な人は上のレベルを目指してプレイしましょう。

最後に

こちらのゲームに興味を持った人、プレイをすでにしている人は、
衝撃的で壮絶なストーリが魅力的な魑魅魍魎がのさばるRPG
ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫もおすすめです。



Bishの音楽と白組による本格的アニメーション
ヒト化した美麗なキャラクター
スキップ機能もありプレイスタイルも
プレイヤーごとに合わせ楽しめます。

当ブログではラグナドールの攻略記事も書いてますので、
プレイの際にはぜひ参考にしてください!

 

ラグナドール

ラグナドール

Grams, Inc無料

 

美麗な映像やキャラ、プレイヤーごとに楽しみ方のあるゲームは他にもあります!

  • 東洋的な幻想世界を舞台に三国志の英雄モチーフのキャラと旅をするお手軽RPG

    オリエント·アルカディア

    オリエント·アルカディア

    Qookka Entertainment Limited無料

  • 水着美少女達による水上の爽快ジェットバトルゲーム

    ドルフィンウェーブ

    ドルフィンウェーブ

    HONEY PARADE GAMES Inc.無料

  • 放置×モンスター育成×完全無料ガチャ やみつき経営シミュレーション

    モンスターカンパニーVer.6

    モンスターカンパニーVer.6

    ishii yoshihiro無料

  • 家庭用ゲーム機並みの本格仕様モンスター育成RPG

    エバーテイル

    エバーテイル

    ZigZaGame Inc.無料

  • 異なるタイプの美少女と体感する和風ファンタジーRPG

    少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

    少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

    Y2SGAMES無料

 

ABOUT ME
セフ
社会人で残業ゴリゴリの中無料ゲームに癒しを求めているゆるふわゲーマー。もともとゲームスキルはあまり高くないため今までゲームは好きなのに初歩で躓き継続できないことが多発。少しでもゲームでストレス解消できるようにゲームが苦手な人が思わず検索してしまうような内容からブログを書いています。